So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

ツーリングに行きたいっ・・・(><; [日常]



シーズンの出動は、2時間チョットで男鹿半島を駆け足で走って来ただけ・・・





その後はというと、GWの好天が幻だったかのように

5月下旬から今月は、週末になると強風&にわか雨+低温

そして、ようやく土日が晴天予報になった6月17日、18日











土曜日は仕事で・・・













日曜日は・・・・・・・
















17061801.jpg











・・・・・・・・(--;









バイクに乗れない休日は晴れるという








仕事のお付き合いとはいえ

山間に響くバイクのエキゾーストを聞きながらのゴルフ

なかなか苦痛でございました、しかも身銭を切って・・・・(><;









今週末の日曜日は、また仕事関係のお付き合いのゴルフなんですが

土曜日は仕事は休める予定





だけど、そろそろ本格的な梅雨に入って雨模様だろうなぁ

と、思ってたのですが・・・


17061901.jpg






なかなか好天の予報じゃないですか(^^)♪





晴れたら土曜日は出動しよう!







何処に行こうか・・・・


久しぶりに浄土ヶ浜に行ってみようか、

それとも寒河江で『あじこば』さんの蕎麦を食べて、帰りに鳥海山でも登ってみようか、

色々とプランを考えております








晴れたらいいなぁ・・・・・









nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ